20歳の冬、突然新しい推しができた

長妻くんにたくさんの幸せが降り注ぎますように。

2021年2月7日のこと。

はじめまして。ガル子、ブログ始めます。

萩っさんみたいにフィーロちゃんとか飼ってないんですけど、うちによく出るナガツのことでもお話ししようと思います。


私が7ORDERにハマったあの日、私は連日バイト+2年後期の単位を取るために血眼になって勉強の繰り返しの日々でした。

まじしんど‼️なんこれ‼️単位くらいくれろや‼️と半ギレで生きてた私の生活に、突然7ORDERさんが現れました。

(追記:12月にApple musicに登録し、その頃はデビュー日も知らなかったので「7ORDERサブスク解禁したんだ〜なんでまだ聞けない歌があるんだろう?」とか思いながらシャボフラとかBOW!!とかは年明け前に聞いていました。その頃は特になんとも思ってませんでした(恥)一月末からテスト勉強してたので、アルバム全部聞けるようになってんじゃん‼️って思いながら7ORDERの音楽は聞いていました。強火&Y担でした。あれ最高。)


きっかけはスト担友達の「セブオダの悪い顔選手権見たー?」というLINEでした。

(追記:私は元々3年ほど前からスト担だったのでLove-tuneは知っていました…が…2018年の最後の少クラをリアタイしたくらいしか記憶がありません…)

こちとらストのことも追えてねぇのに7ORDER のYouTubeなんて見てるわけもなく、見てないって送って終わるつもりだったのですが、現実逃避という背後霊に取り憑かれていた私はちょっと見にいってしまいました。

f:id:gatsu_order:20210318014500j:plain

(みゅっさんのこと呼び捨てにしやがって、俺の罰当たり‼️💢‼️)


普通に楽しくYouTubeを見てこのまま勉強に戻るつもりだったんですが、例の背後霊が悪さをして、気づいたら7ORDERの動画を次から次へと見まくっていました。


そうです。もう勝手に沼に入っていきました。


悪い顔選手権のフリーザで完全に度肝を抜かれ、&Yの2番に入るところのパートが大好きだった私は、PVでその歌割りが長妻くんだということを知って驚き、私が大好きな50TAが長妻くんの十八番だと知ってさらに驚き、行き着く先全てが長妻怜央さんでした。

萩ちゃんか長妻くんが気になるなぁと思っていた私の気持ちは、長妻くんに傾いていきました。

この日の夜にはFCに入り、お気に入りのアーティストは長妻くんにしました。

テストが終わった9日には長妻怜央のファンとしてTwitterのアカウントを作りました。

ONEとUNORDERを買い、着実にオタクモード発動させていました。

長妻くんを推す以外の選択肢はありませんでした。


そのまま1ヶ月半がすぎ、今に至りますが、長妻くんが好きな気持ちはマシマシな感じです。

ちなみに今はイエローマッスルガールズのレイチェルにハマりすぎています。


このほかにもう一つデケェ爆弾要因がある話や、長妻くんを推す前の推しがどうなったかの話などはまた今度話したいと思います。


支離滅裂な文章ですみませんでした。

でもなんか楽しい感じするので飽きるまでやりたいと思います。

今後現場に入ったり、長妻くんが大きな仕事決まったりしたら更新したいと思います。