20歳の冬、突然新しい推しができた

長妻くんにたくさんの幸せが降り注ぎますように。

2021年3月 総評

こんばんは、夜分遅くに失礼します。ガル子です。

お友達が増えてからブログ更新するのビビってたんですけど、この媒体が一番好きに思ってることを書けるのでこれからも気が向き続ける限り書きたいと思います。


何年も前から想いを馳せ、いろんな企画を進めてきたトニトニが、つい数分前をもって全て終わりを迎えました。

ジャニーさんの気持ちはどこまで全うできたのか、考えると切ない気もします。

2021年度はどうなりますかね…わたしはタンブリング当てる気満々なので一年以上ぶりの東京に行けるように願っています。



3月、振り返ってみるとめちゃくちゃいろんなことがあったねぇ!!!!

まず、WE ARE ONE +

武道館ギリ間に合わなかったオタクなのでとてもいろんな想いを噛み締めながら見ました。ほんと冗談抜きで15回ほど見たと思う…(クソ暇)

わたしは長妻くんの人間の部分がすごく好きなんだけど、ダンスもとっても上手なこと、ちょっと高いけどハスキーっぽい声で歌うこと、いろんなことを考えすぎてぐちゃぐちゃになった表情をすることなどなど、知らない長妻くんがいっぱい居て心がもう良い意味で割れそうでした💔

努力の人だなあ、とってもかっこいいなと心から思ったし長妻怜央ちゃんBIG LOVEどんどこわっしょい‼️でフィーバーしてました。

他のメンバーもとっても好きになったし、7ORDERまるまる大好きな気持ちが強くなった配信でした。次こそわたしも同じ場所で感じたいと心から思いました。


続いて長妻くん舞台決定‼️‼️‼️もうこれは当落出たら色々書きますね………タンブリング行きてえっす………


そしてラスト青二祭……

これは色々思うことがありましたが、どんなステージでもできることを発揮する姿は爆イケでしたね…

個人的に長妻くんがもう可愛すぎて死ぬかと思いました(感想薄っぺらすぎ)

ただまぁ、個人的にはもういいかなって感じです😇無礼すぎる😇


4月になりました。

メンバーでもいろんなお仕事が決まってほんとに楽しみですね〜!!!

みんな生活が新しくなって、いろいろ大変だと思いますが頑張りましょう‼️

わたしは!院に進むか!就活するか!決めなきゃなりません!どうしましょう!

とりあえず学芸員資格取るのでオベンキョ頑張りますね🔥

次はタンブリングの当落出たら更新するかな……

P.S.いつもFFの皆さんタイムライン荒らしてすいやせん…

今少し帰省してて落ち着いてる?方ですがあと数日したらまたソロプレイヤーになるのでドンガラドンガラ言うと思います!!!

皆さん仲良くしてクレメンス❣️

おやすみなさい😘🌙💤