20歳の冬、突然新しい推しができた

長妻くんにたくさんの幸せが降り注ぎますように。

1998.06.05-2022.06.05

23歳の長妻くんへ

たくさんの気持ちをありがとうございました。

私は中学校の時、美術の先生に右脳が死んでると言われました😇(多分冗談)
圧倒的に男性脳で、理論的で効率重視の思考回路で生きているみたいです。
友達の相談に乗るのもすごく苦手で、女の子の矛盾してる気持ちみたいなのが分からないことがよくあります。
これは小さい頃から人前で泣いたらダメ、泣く=負けという武士みたいな母親に育てられたからだと思いますが、卒業式でも泣いたことはなく、もらい泣きもしません。人に相談したりすることも得意じゃないです。

そんな私にとって、感情を100%ぶつけて生きてきたような長妻くんとの出会いはとても大きなものでした。
これまでの価値観でいったらありえないと思うことばかりでしたが、気づいたら私はそんな長妻くんを尊敬するような気持ちで見ていました。

とても優しくて、泣き虫で、人が大好きで。
なるべく強く見えるように、人との関わりを避けて一匹狼で生きてきた私には正反対の世界に住んでいる人だと思いました。今も思っています。

でも気持ちを伝えることとか、それでぶつかることを避けずに人と関わることの大切さとか、長妻くんを見ていると学ぶことはたくさんあって
私も今は昔よりも冷たい人じゃなくなったと思います笑


つまり、何が言いたいかというと
長妻くん、私に感情とか気持ちを素直に持つことを教えてくれて、ほんとうにありがとう。
昔よりも自分のために生きているような気持ちがしています。

でもやっぱり、人には弱いところを見せたくないとか、相談をしないで生きていってしまいがちなところは残っていて、でもそこは私の個性だと思っていて。
長妻くんから教えてもらった優しさとか、暖かさとかを少しずつ取り入れて、柔らかい大人になりたいと思います。

多分ただ単に尖っているんだと思います笑
KAT-TUNとか、Kis-My-Ft2とか、その類です。

イキリ散らかしてる私が、もっと素直に、可愛く生きられるように
そのために長妻くんの存在は不可欠です。


長妻くんは自分を強く見せることなく、ありのままを出すことができていてとてもかっこいいと思います。
強い自分を外側に固めて、本当の弱い自分を守っている私なんかよりもずっとずっと強くて、カッコいいです。
私も長妻くんみたいに本当の意味で強く生きられる人になりたいです。

長妻くんは容姿端麗で、運動神経も良くて、外側の魅力も詰まっている人だと思います。
でも、そんな長妻くんの中身を好きになった私から、長妻くん、本当にかっこいいと伝えたいです。
顔は正直どストライクじゃないし()、背が高すぎて怖いけど
でも中身が大好きだから、長妻くんのことを簡単に飽きることはないと言えます

この間の最終面接の時、不安な気持ちしかなかったけど、友達にも親にも言えなかった私は、長妻くんのDMにだけ弱音をこぼしました。
そして、受かったことも一番に長妻くんに報告しました。

心の拠り所になってくれて、ありがとうございました。
お返事があるとかないとか、見てるとか見てないとか、そういうことじゃなくて、長妻くんから気持ちを少しだけ口に出す場所をもらえたことが、大きな支えになりました。
春からは多分、その会社で働きます。
長妻くんのおかげで、また一つ強くなれました。
大好きな人からたくさん学ぶことがあるって、本当に幸せなことです。ありがとう。


23歳の長妻くん、本当にありがとう。
たくさんの作品を見ることができて、たくさん新しい世界を知りました。
とても楽しくて、嬉しくて、少し寂しかったです。

長妻くんのおかげで知ることができたこと、沢山あります。どれもこれも魅力がいっぱいです。
これからも楽しく生きます。

長妻くんも、楽しい人生にしてください。
できることがあればお手伝いします。

文がとっ散らかって読みにくくてごめんなさい、
読んでくれた方々ありがとうございました。

23歳の長妻くん、さようなら。
これからもよろしくお願いします。
素敵な24歳を過ごせますように。
大好きです。


ガル子