20歳の冬、突然新しい推しができた

長妻くんにたくさんの幸せが降り注ぎますように。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいお仕事が決まったね

ずーーーーっと、ここ最近の長妻担はずーーーーーっと右手のことを心配していたし、本人はきっと心配されないように隠していたと思います。長妻くんのことだから自分の新しいお仕事言いたくて言いたくてしょうがなかったんだろうなあ、あんなに大きな怪我し…

桃鉄とその他諸々諸星翔希

タイトルふざけてすいません、モロ担の皆さん出来ればビンタ100往復くらいで勘弁してくだセェ…Twitterフォローしていただいている方はご存知かと思いますが、基本ふざけて生きてるのでブログもちょいちょい自我が出てしまいます。日本語ではない作品をリリッ…

前の推しから降りた話。

この間投稿したはじめましてブログ、たくさんの方に読んでいただけてとても嬉しかったです…しかしこの拙い文章でお目汚ししてしまうのが非常に恥ずかしいので今回の記事はこそっと載せておきますね…さあ通常運転で参ります。掛け持ちできない俺、長妻くんを…

2021年2月7日のこと。

はじめまして。ガル子、ブログ始めます。萩っさんみたいにフィーロちゃんとか飼ってないんですけど、うちによく出るナガツのことでもお話ししようと思います。私が7ORDERにハマったあの日、私は連日バイト+2年後期の単位を取るために血眼になって勉強の繰り…