20歳の冬、突然新しい推しができた

長妻くんにたくさんの幸せが降り注ぎますように。

体操新体操体操

こんばんは〜明日(今日)も朝からバイトですガル子です…結構バイト詰めたしあと少ししたら3年前期が始まるのでちゃんと毎日タスクを消化する日々を取り戻したいと思ってる最中です。


昨日はタンブリングFC先行の当落でしたね!!

私は自名義が仕事をしてくれて、さらに優しいフォロワーのお友達も当ててくれて2公演入れることになりました。

萩ちゃんのダークアリス千穐楽見学済みの私は初オーダーではないんですが、長妻くんを見る権利を自力で勝ち取り,この目で見るのは初めてです。

FFの中には残念ながら外れてしまったお友達もいるので手放しに喜びはしませんが、長妻担は比較的当たったようで安心しました。(某事務所との人気の違いを見せつけられたことはその通りです…)


さて、わたしはあと2ヶ月半後に推しに会えるのにも関わらず今日一日複雑でした。

わたしは東北に住んでいるので、東京に行っていいのか今でも悩んでいます。

大学もオール対面、バイト先には妊婦の社員さんがいる。

この状況でなかなか行ったろ〜🌸って気持ちになれていないのは事実です。

行く権利すら得られないのは嫌だったのでわたしにとって申し込まないという選択肢はありませんでしたが、いざ当たるとなかなか難しいです。

現時点では行くつもりでいますが,移動手段は深夜バスではなくて新幹線、成人していますがお酒を飲んだりすることなく観劇して帰ろうと思っています。


せっかく長妻くんに会えるのに胸張って「俺長妻くんに会ってくるよ‼️」と言えないのはとても悲しいです。現時点で、東京にいる友達1人にしか当選したことは言えていません。わたしはどうするべきなのか、とても悩んでいます。

長妻くんの努力の結晶をこの目で見られますように。


(今回は特に価値観に関わる話だったので合わないな…と思ったらリムっちゃって大丈夫です。ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。)