20歳の冬、突然新しい推しができた

長妻くんにたくさんの幸せが降り注ぎますように。

え〜〜〜久々すぎじゃん

前にブログ書いたのが106日前らしいです、3ヶ月以上前、まだ夏休みだったなああの頃、

サボりすぎてもう書かないつもりだったんですが、実家経由で宮城に向かってるバスの中で思い出したのでほろほろと書いていこうと思います。

ほんとはSPIの対策とかレポートとかやんなきゃいけないんですよ、わかってるんです

でも最近ほんとに身が入らなくて12/11の大阪が終わるまでは少し時間を作ろうと思って敢えて家に全て置いてペンライトとワクワクだけを持ってきました。

やらない言い訳でしかないんですけどね‼️ヘッ‼️


とりあえず武者が終わって、次のツアーが発表されて、アルバムも発表されて、いろいろありましたね…

わたしはつい最近まで別界隈に浮気をしておりまして…まんまとハマるかと思いきや、わたしが思っていたものとは違くて早々に撤退してきました。

7ORDERさんってそんなに有名じゃないかもしれない(クソ失礼)けど、エンターテイメントの質は担保されていてとんでもねえな〜贅沢だな〜ってつくづく思いますね…

この秘宝感、大事にしたい気持ちともっといろんなものから解放されて羽ばたいてほしい気持ちと複雑です

オタクってほんとかわいいな〜健気すぎまじで


先日、ご縁があって立川公演にお邪魔してきました。

幸か不幸か壊滅的な記憶力なのでネタバレはしたくてもできないので安心してください。二曲目以降覚えてねえ〜何しに行ったんだよこのやろ〜

立川入って、ちょうどその前あたりに浮気してたんですけど、あーーー、これだ私が欲しかったのはこれだって震えましたね〜〜〜初めて長妻くん見て泣いたな…

浮気先を批判したくないので名前は出しませんが(バレてそう)やっぱりコンサートよりもライブが好きだなあって強く思いました

双眼鏡はぜったい使わない俺さん、何も見えてませんでしたがなんだろうね、あの空気とか、空間とか、全部が愛おしくて大好きでした

後これまでの経験談からして、いくらよくても自分が初めて入ったコンサートには敵わない論があるんですが、7ORDERさんわたしの人生初も武者も余裕で超えていきやがりました

なんなの???ほんとどうなってんの???

今回の次のライブも見たいし、ソラノイロも聞きたいし、現場終わりに懐古じゃなくて次が楽しみになるの生まれて初めてで、すんごい満たされました

とっても楽しかったな、涙出ちゃうかも(バスの中で)(やめてくれ)


アルバムももうすでに勝ち確じゃないすか

7ORDERのオタクやばくない??楽しすぎない???高いし高いし高いけど、それでもついていきたいと思っちゃうよね、馬鹿だから

ちなみに就活用に貯めてたウン十万の貯金は13回のデートに全て消え果てました

これ本当にあのね、やばいです

でもまあなんとかなるかな!って思ってます!

あの手この手を使って頑張るよ〜〜〜

でもここ最近お金の使い方派手になってたからちゃんと考えようと思ってます

マジで結構がっつり反省してるし落ち込んでます

デートは楽しむけどね!もう10回以上行くのはやめたいな!このあほたれ!!

とりあえずレスポール買う金ないからデート終わったら少し時間おいてくれよな!!

らんれおの映画もあるんだ…今思い出した…はあ


お金の話すると病むからもうやめよ〜

みんなトレカどうでした?わたしはもうキラキラ狙いオタクになってます

キラキラいつになったら出てくんのよほんとふざけんなよ(?)

まあでもこれも含めて楽しいよね〜単純単純


今年前半期のブログに比べて重くもなければ面白くもないブログになっちゃった感がすごいです

前半期字打てばすぐ重い話してなかった??

ほんとやめてほしいもっと気楽に生きろよ俺

考えすぎても考えなくてもおんなじ人生なら少しでも楽しく死にたいよねって思う12/4の午前10時半です

何もかも捧げた受験で失敗した俺としては、あんなに頑張っても報われないことがあるっていう気持ちが強いので、就活には全生活捧げないと決めました

あと人と比べない、これ大事ね

わたしは自己肯定感が割と高くなるようにマミパピに育ててもらったので、人より頑張れる方の人間だと思って生きてきたし今もそうなんですが、大学に入って世界が広がって周りを見てみたときに、わたしより頑張ってても頑張れないと思ってる人もいるし、わたしより頑張ってないけど満足してる人もいて、結局自分と比べるから落ち込んだり腹立ったりラジバンダリするんだなって何回も思いました

もうだから自分はここまで頑張りたい!っていうところまで頑張る、そこまでできなくても責めないで次の目標は少し低くして頑張れるとこまで頑張る、そうしようと思いました

みんな同じスペックじゃないんだからわたしより頑張れる人がいても当然なはずなのに、でも自分が一番になりたいし、自信が欲しいから比べちゃって実力が伴わなくて自分を責めちゃうっていうループね、みんなあるよね

だからわたしはもういろんなことを気にしないことにしたら、今年の後半にはこんな腑抜けになってました😂

でもこれくらいでいいかなあ〜、生き急いでた感あったしこれくらいでいいかもって思うなあ

みんなも自分に甘々で生きようね、どう頑張ってもこの国の社会では生きづらいところの方が多いんだから自分ぐらいは自分に優しくいようね、マイスウィーティーベイベーェー!


なんだかんだふっかばりに深い話してしまった😂

みんなオタクもプライベートも楽しく生きようね〜

とりあえず、宮城で長妻怜央ちゃんに会えるの嬉しすぎるからワクワクのままブログを閉じます

やばいな、東北で推しに会えるの普通のことじゃないからね、クソ田舎ランドに来てくれて嬉しい〜

仙台しか都会じゃないからね東北まじでいい加減にしろ

ではではまたなんかあったら書きにくるね〜!

みんなコロナもインフルも風邪も気をつけてね🤧

またね〜〜


P.S.

そういえば夢想人音源化‼️ドッヒャーだね‼️

武道館コロナで行けなかったから配信のやつ何回も聞いてうわあ神曲キタコレ…ってなってから早一年

めちゃくちゃうれしいな〜楽しみだね🙃

アルバム早く届きますように❣️