20歳の冬、突然新しい推しができた

長妻くんにたくさんの幸せが降り注ぎますように。

1998.06.05-2022.06.05

23歳の長妻くんへたくさんの気持ちをありがとうございました。私は中学校の時、美術の先生に右脳が死んでると言われました(多分冗談)圧倒的に男性脳で、理論的で効率重視の思考回路で生きているみたいです。友達の相談に乗るのもすごく苦手で、女の子の矛…

2021年の長妻くんへ

2021年は、長妻くんのファンになった一年でした。 大学を卒業したらジャニオタはやめる。北斗くんが人生最後の推しといろんなところで言って歩き、私の小学生から続いたジャニオタ生命も22で幕を下ろすと思って生活していていました。後2年かあ、デビューで…

え〜〜〜久々すぎじゃん

前にブログ書いたのが106日前らしいです、3ヶ月以上前、まだ夏休みだったなああの頃、サボりすぎてもう書かないつもりだったんですが、実家経由で宮城に向かってるバスの中で思い出したのでほろほろと書いていこうと思います。ほんとはSPIの対策とかレポート…

担降り第一弾トーク‼️

なーんだかなぁ〜面白いブログが書けない‼️昨日更新した8/18のブログクソつまんなくなかったですか⁉️貴重な時間割いてあんなだるい文章読んでもらっちゃってすいません…今日はちょっとスイッチ入れて書きたい(希望)です。今日は松村ァさんから長妻くんに降…

ファンミに行って武者修行をして武者修行を諦めた話

まった深夜に突然書き始めましたガル子ですガル男ですガル子です、、、今日(8/18)は俺とナガツのまんなかバースデーと武者修行ツアー名古屋公演の日でしたね〜気持ちが穏やかでないので誕生日パーティーというよりは20歳独身女がリンライを指に携えて泣き…

7/7

こんばんは〜もう1ヶ月くらい放置してましたね…すみません。飽きてたとかそんなことは全くなくて(滝汗)生まれて初めて長妻くんをこの目で見る前と見た後で気持ちの整理がつかなくて放置してました。長妻くんほんとに存在していたし、やっぱりスタイルおば…

大好きな長妻くんへ

親愛なる長妻怜央さん23歳のお誕生日おめでとうございます!いざ書こうとするとなに思い浮かばなくなって、心から大好きだという薄っぺらい日本語しか出てきません。でも私が思ってる以上に私の心の奥底で長妻くんのことを愛おしいと思っている気がします。…

2021年5月総評

いや〜!!!!!時間がない!!!!!長妻担は特に時間がない!!!こんばんは。ガル子です。長妻くんが23歳になる前に22歳の長妻くん最終月のお仕事をまとめておきます…まずなんてったって永遠に投下されるパルコアラとのツーショ‼️(それかよ)本当に、20…

2nd Anniversary💐🌈

今日は5月22日記念すべき7ORDER結成2周年です私は今セブンのロンTを着て、「7」の形のクッキーを焼いていますこれからハンバーグケーキ作って、手作りピックさして、風船膨らませて、ろうそくに火をつけますこんなに結成日がワクワクするのは初めてですこん…

Love-tuneの長妻くんと7ORDERの長妻くん

こんばんは〜毎度毎度深夜になるとブログを書きたくなります。なんでですかね〜深夜の方が気分が深くなりやすいので、朝起きて読み直した時の自分には同じブログは書けないなぁと思うことが多いです。(今回とても読みにくいので覚悟して読んでもらえると嬉…

2021年4月 総評(ほぼ安井謙太郎)

すっかり忘れてましたいまイケダン見てるのでとてもご機嫌です長妻くんのポテンシャルほんっとにすごいですよね…YouTubeでは表現しきれない面白さがあるのでやっぱりバラエティ欲しいと思っちゃいますそう考えるとイケダンは最高コンテンツだったなあ、なん…

生きてるだけで疲れる

お久しぶりデェーーーース!大学も始まり、3年生になってしまってあーだこーだしてたらブログのことすっかり忘れてました。ほんと、生きてるだけで疲れるよね…私もみんなも偉すぎだろ…一人暮らししてる身としては、自分で自分の命を維持した上でバイト勉強人…

体操新体操体操

こんばんは〜明日(今日)も朝からバイトですガル子です…結構バイト詰めたしあと少ししたら3年前期が始まるのでちゃんと毎日タスクを消化する日々を取り戻したいと思ってる最中です。昨日はタンブリングFC先行の当落でしたね!!私は自名義が仕事をしてくれ…

2021年3月 総評

こんばんは、夜分遅くに失礼します。ガル子です。お友達が増えてからブログ更新するのビビってたんですけど、この媒体が一番好きに思ってることを書けるのでこれからも気が向き続ける限り書きたいと思います。何年も前から想いを馳せ、いろんな企画を進めて…

新しいお仕事が決まったね

ずーーーーっと、ここ最近の長妻担はずーーーーーっと右手のことを心配していたし、本人はきっと心配されないように隠していたと思います。長妻くんのことだから自分の新しいお仕事言いたくて言いたくてしょうがなかったんだろうなあ、あんなに大きな怪我し…

桃鉄とその他諸々諸星翔希

タイトルふざけてすいません、モロ担の皆さん出来ればビンタ100往復くらいで勘弁してくだセェ…Twitterフォローしていただいている方はご存知かと思いますが、基本ふざけて生きてるのでブログもちょいちょい自我が出てしまいます。日本語ではない作品をリリッ…

前の推しから降りた話。

この間投稿したはじめましてブログ、たくさんの方に読んでいただけてとても嬉しかったです…しかしこの拙い文章でお目汚ししてしまうのが非常に恥ずかしいので今回の記事はこそっと載せておきますね…さあ通常運転で参ります。掛け持ちできない俺、長妻くんを…

2021年2月7日のこと。

はじめまして。ガル子、ブログ始めます。萩っさんみたいにフィーロちゃんとか飼ってないんですけど、うちによく出るナガツのことでもお話ししようと思います。私が7ORDERにハマったあの日、私は連日バイト+2年後期の単位を取るために血眼になって勉強の繰り…