20歳の冬、突然新しい推しができた

長妻くんにたくさんの幸せが降り注ぎますように。

生きてるだけで疲れる

お久しぶりデェーーーース!

大学も始まり、3年生になってしまってあーだこーだしてたらブログのことすっかり忘れてました。

ほんと、生きてるだけで疲れるよね…私もみんなも偉すぎだろ…

一人暮らししてる身としては、自分で自分の命を維持した上でバイト勉強人付き合いを誰にも褒められることなく毎日こなしてるだけで国民栄誉賞案件だと思ってます。毎日授賞式にお呼ばれしてる☆彡


前回の更新から結構経ちましたね…

なのに毎日だれかしらがブログを読んでくれているみたいで、なんか小っ恥ずかしいです。ありがとうございます…

タンブリングの当落の翌週、萩ピの舞台も無事当選し、日程ガン無視で適当に応募した私は完全にミスってチケ捌きもできていません。 

(5/3追記:無事なんとかなって18日に自名義でIDお邪魔させていただくことになりました❣️タンブリングも行きます🙇‍♂️)

自名義で当てたチケットっていいですよね。

紙チケに自分の名前が入ってるだけでテンションあがりませんか??

あぁ…無事に舞台行けますように。

コロナさん本当にそろそろ勘弁してください。私はPARCOも我慢したんです。許して欲しい。


そして来週は宗像フェスですねー!!!!

バイト民なのでいつ見れるかわかりませんが多分その日に見ます(解決)

お花も贈れたし、できることはやったと思ってます!7ORDERさんがんばれ!!!!


最近日々更新されるつべ、ブログ、TikTok、ラジオなどなどに生かされている中、先週は特に長妻ちゃんストーリーハマっちゃったウィークだったようでめちゃくちゃ可愛かったですね…(白線のストーリーをリア友に見せたら「ほんとに22歳?」ってガチで引いてました。多分これが正常ですよね)

毎日大学で死にそうになってた私は10時過ぎに息を吹きかえしてなんとか先週を乗り切りました…(毎日死ぬ時間帯が早すぎる)

来週どうやって生きよう…長妻ちゃんストーリー更新したってくれ…

あとピザ波にお便り送った長妻さん可愛すぎましたね…かわいいしか出てこない…


明日も俺はバイトです。スト担の先輩に当落聞くのが怖いです。今からレジュメきってきます。今日もバイト先にパソコン持ち込んで休憩時間ずっとレジュメ作ってました。私偉くね?明日も七時に起きて弁当作ってバイト行くのに今からレジュメ作んの、担タレだ。

皆さんも毎日強く生きていきましょうね。

最近Twitterで面白いこと言えなくてごめんなさい。

お詫びに今から面白いこと言います。





通販アプリの住所、引越し先に変えるの忘れてて荷物が大量に止まってたみたいで、一昨日佐川に怒られました!ごめんなさい白菜!おやすみなさい!(ジョイマン)