20歳の冬、突然新しい推しができた

長妻くんにたくさんの幸せが降り注ぎますように。

桃鉄とその他諸々諸星翔希

タイトルふざけてすいません、モロ担の皆さん出来ればビンタ100往復くらいで勘弁してくだセェ…

Twitterフォローしていただいている方はご存知かと思いますが、基本ふざけて生きてるのでブログもちょいちょい自我が出てしまいます。日本語ではない作品をリリックしてしまう可能性がありますがご容赦ください😉

私事でありすぎる上にここで言うことかどうかわからないんですが、ここ最近人生2回目の引っ越しをしました。
2年前に実家を飛び出して(大学進学のためです)、同居人というか下宿のような所に住んでいたのですが、ようやく1人暮らしになりました。いや〜サイコーっすね、私1人大好きなので超楽しいです。壁もそんなに薄くなさそうなので長妻くん呼び放題騒ぎ放題です(嘘)🥰さっそくセルフカラーして浴槽汚したので明日ハイター買ってきます。

こないだ公開された7ORDERのYouTube見ました??(ちょっとネタバレ含むかもしれないので自衛お願いします🙇‍♂️)
先週初れおちゃん不在回+今週ガチで金曜17時から待機してたのにアップされなかったのでメンタルクソ落ちてましたが、らんれお揃った上の3時間というこの世のハピネスを煮詰めたようなYouTubeで多幸感による窒息死引き起こす所でした。
安井くんの💩がツボなれおちゃん、借金して嫁と子供泣かせたナガツ(旦那)、極悪会社で情緒おかしくなる長妻社員など、たけ虎さんのラーメンレベルに見所全部のせだったんですが、個人的には右側にいるスタッフさんらしき人に😬ってする所がツボすぎてひっくり返りました。その時酒入った状態でカラーボックス組み立てたんですが(近所迷惑)、その後カラーボックスにナガツが可愛いと話しかけながら完成にたどり着いた記憶があります🤭とにかく可愛いのでぜひ見てください、時間はツイートしてあるはずですが、なんせツイ廃なのでめちゃ遡らないとないかもです。やる気があったらここ→に時間載せておきます。

今日は長妻くんがNACK7に出る日です!!!ちょっともう楽しみすぎて寝ちゃいそうなんですけど頑張って起きます!!!

P.S.ベッドの配置悪くてエアコン当たるとこで寝てたらなんか機嫌悪くなったので巻き替えました!!!はやく部屋のレイアウト安定させたい!!!!あと空気清浄機欲しい!!!!誰か送って(乞食)!!!!!