20歳の冬、突然新しい推しができた

長妻くんにたくさんの幸せが降り注ぎますように。

新しいお仕事が決まったね

ずーーーーっと、ここ最近の長妻担はずーーーーーっと右手のことを心配していたし、本人はきっと心配されないように隠していたと思います。

長妻くんのことだから自分の新しいお仕事言いたくて言いたくてしょうがなかったんだろうなあ、

あんなに大きな怪我して、ちゃんと内緒にしてて、とってもとっても偉いです。

今日だけは存分に甘やかして、存分に褒めてあげたいです。

たくさん頑張ってきたね、そして長妻くんの努力する力が実ったね、



舞台「タンブリング」出演決定おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あーーー!!!!!ほんっとに嬉しい!

今日はうめぇ酒が飲めそうだけど明日から用事立て込んでるのでやめておきます!!!!

あのビジュ何?めちゃくちゃイケメンやん!

私新体操6年やってたので個人的にエモすぎてひっくり返りそうです!!!!!

あーーーーーもう最高だな本当にニヤニヤが止まんねえぜ!


長妻担はみんな同じだと思うけど、私が長妻くんを推す大きな理由の一つとして、全力で頑張ることの美しさを魅せてくれるから、というのがあります。

努力がキラキラしていて、努力することを頑張れる人って本当に少ないと思うんですが、長妻君はそれができる人。

そんな長妻怜央という人間の努力が報われた記念すべき日です。

今までも数々の努力で仕事を勝ち取ってきたと思いますが、その瞬間に私が立ち会えたのは今回が初めてなので本当に嬉しいしドキドキが止まりません。

絶対行くね!!!!

各所よろしくお願いします!!!!


そして美勇人くんもキービジュアルおめでとうございます!

本当に存在の全てがおしゃれだとつくづく思います。

好きなことを仕事にできる人って限られてるし、このことに関しては努力うんぬんが全てじゃ無いと私は思ってるので、森田美勇人という男の生き方が羨ましく、かっこよく思います。

全てをステータスにして勝ち進んでいってください。さすがおしゃれ番長!!


私はいまリアルの方がバタバタしていて、様々な環境が変わって睡眠不足とストレスで疲弊していますが、とりあえずひとまず生き返りました。

FCからのプレゼントや新コーナーのきょうの7を楽しみに、バイト、勉強、進路諸々頑張ります。

ではまたなんかあったら書きます!