20歳の冬、突然新しい推しができた

長妻くんにたくさんの幸せが降り注ぎますように。

担降り第一弾トーク‼️

なーんだかなぁ〜面白いブログが書けない‼️

昨日更新した8/18のブログクソつまんなくなかったですか⁉️貴重な時間割いてあんなだるい文章読んでもらっちゃってすいません…今日はちょっとスイッチ入れて書きたい(希望)です。


今日は松村ァさんから長妻くんに降りる前の、人生初の担降りの話をしようと思います。


私はごくせんの高木くんからこの世界に入り、そのままJUMPを軽く推し(この時NYCを通って美愛に出会いますがCDを買う程度でした)、そのまま気づいたら嵐にハマっていました。

私2000年生まれなんですが、世代同じ方分かりますよね、小学校中学年あたりからAKB&嵐無双じゃなかったですか?全員嵐とAKBが好きで全員歌知ってて…みたいな…

完全にミーハーなんですが私も嵐の波に乗りました。

でも2008年のライブDVDをお年玉で買った記憶があるので正直嵐と俺のLIFEが始まった明確な日は覚えていません…

AAAの円盤を買いに行った時の気持ち今でも覚えています。お父さんと地元のイオンに入ってるCDショップに行って、予約とかも何わからなかったので通常盤を買って腐るほど見まくりました。

今はもうお金もあるし、形態も持ってるし、当たり前のように予約して全形態買って、一通り見たら棚に飾って…じゃないですか。

でもこの時は綺麗に保存しようとかそういうことは一歳頭になくて毎日いっぱい見て、車でおばあちゃん家に持って行ったらしたので日焼けしてボロボロになって、この時の純粋な好きな気持ちはもう戻ってこないし、この時より綺麗な気持ちで応援はできていないし、ちょっと昔に戻りたいなあって思ってしまいますね…

マウントとか同担とかの概念もなくてどんなに楽しかったことか…SNS社会の弊害ですね(今のところクソつまんないブログに戻りつつある、すいません)

小学校のころは嵐だけじゃなくて水飲み場で友達とSexyZone踊り狂ったり、JUMPの瞳の中のスクリーン完コピしたり、ラジバンダリして楽しかったなあ〜


そうこうしてるうちにクソ田舎に嵐の二宮担が爆誕したわけなんですが、2013年に初めてのライブにいき、CDを予約するようになり、本格的に「推し」はじめました。


f:id:gatsu_order:20210819214609j:plain

(こんなことしなかった???寸胴だけど可愛くて死ぬ)(自画自賛


そのまま高校2年生になり(それがすごい)、ずっとにのが好きでuntitledにも行きました。すごい泣いてマブが心配してた記憶ある、懐かしい😇



高校2年の3月、あいつは突然きやがった


そう「「「文春砲」」」」


それまでも伊藤綾子(以下:クソ女)の匂わせや噂は度々出ていましたが、「あ〜またあのバカ女が勝手にほざいてるだけだろ〜」と気にもしなかったんですよね…

でもそれが、本当だったんですね…

ついにクソ女と写真をとられてしまって、にのはそれを否定も肯定もしなかった

クソ女とのことが本当だったことよりも何よりも「自分が何年も好きだった人がなんの弁明もせずのうのうと今まで通りの活動ができると思っている」ことが死ぬほど気に食わなくて死ぬほど腹が立って、絶望の一言でしかなかったです。


3月まるまる、嵐から離れて、もう降りようと決めました。何を見ても文句しか出てこなかったし、クソ女が作る飯でぶくぶく太って下品な笑い方をするようになって、好きなにのがいなくなってしまったおかげで未練もクソもありませんでした。これに関してはもう考慮とかないです。このとおりです。好きな二宮はもういない。

後一番悔しかったのはさんざん「グループに還元できる仕事しかしない」と語った私が好きだった人のせいで、嵐に悪い風が吹くようになって、嵐が落ちていったことがとてもやるせませんでした。そんな大口を叩かずとも一生懸命仕事をしていた他のメンバーに合わせる顔がありませんでした。でもそう思ってるのはファンだけでした。それにも腹が立ちました。


そして来る4月はキンプリデビュー目前でJr.界隈に光が当たることが多く、何年も見てこなかった少クラを私も見始め、THE D-MOTIONのパフォーマンスでSixTONESに落ちるという経緯に至ります。



なんかほぼ愚痴みたいな担降りブログになってしまいましたね…

北斗くんの時と違うのはニノの時は完全に大っ嫌いになっておりたけど、北斗くんは悪くないということですかね😇

北斗くんまじでびっくりだよね…「え‼️俺何もしてないのにファン1人減った⁉️ライアーライアー公開までで供給もあるのにファン減った⁉️」ってなるよね…わかるよ(わからないでください)


とにかくにのは今でも別に好きではないですが()嵐はたまに見ます…曲もいっぱい好きなのあります。

SixTONESは応援してますがもう茶の間以下ですね…フィギュア好きっす‼️‼️

今日こそは面白いブログを…と思ったんですがあんまりそうもいかなかったです…ごめんね チョココロネ



明日は羽田公演ですね!!

行きたかったなあ〜

行かれる方はほんとにいろんなことにきをつけて、気にかけて、楽しんできてください

ほんとに、気持ちを考えてから喋ろうね、みんなも俺も

必要なのはデリカシー デリバリー イェイ‼️