20歳の冬、突然新しい推しができた

長妻くんにたくさんの幸せが降り注ぎますように。

ファンミに行って武者修行をして武者修行を諦めた話

まった深夜に突然書き始めましたガル子ですガル男ですガル子です、、、
今日(8/18)は俺とナガツのまんなかバースデーと武者修行ツアー名古屋公演の日でしたね〜
気持ちが穏やかでないので誕生日パーティーというよりは20歳独身女がリンライを指に携えて泣きながら酒を飲む会(地獄絵図)を勝手に開催した次第です
名古屋も超調子いい〜感じだったらしいですね!!
アンコールのダンス無くなって様様のあとBOW!!になったのは想定外だったなあ…

遡ること◯△×日前,エクストリームファンミして謙ちゃんバースデーを祝ってきました!!!
もうほんとゼミから各所ガンダして横浜まで5時間半で着いて現場入ったの、俺史上もっともギリでもっともアガりました、現場行ってる〜‼️って感じでした
このご時世、クソ田舎から関東に行くのはほんとに極秘決行だったので今でも誰にも言っていませんが、本当に行って良かったです。
でもマブには迷惑かけまくりました…反省しています…マブ読んでる?まじでごめんね、早くお泊まりしようね😭
7ORDERさんがどんどん人気になってくのを感じる今日現在、ファンミができるのは今のうちだけかもしれないと思ってしまっています
正直どこまで知名度があって経済を回すファンがどのくらいいるのかわかりませんが、再結成した時とは支えてある母数が違うことは手にとるようにわかります
いろんなことが楽しみでいろんなことが不安になりますね…7人がやりたいことをやって、みんなで幸せになる未来だけ有ればそれでいいです

そして8/9武者修行ツアー札幌公演に参加してきました!
🍎にいるので札幌か宮城に行くしかない民なのですが、札幌とても良かったです。連番の女どもめちゃくちゃしゃべってて腹立ちましたが😇
7ORDERのライブってあんなに楽しいんですね…
不安になることもないし、ファンのことを見てくれるし、幸せでしかなかったです、長妻くんはみてくれませんでしたが…
そしてベレー帽…ほんとに…かっこよかった😭
とっても似合っていてほんっとに固まっちゃって今でも言葉では表せません。大好きな長妻くんでした。
7ORDERのライブに入れることがとっても幸せで、今の推しが7ORDERの、長妻怜央くんっていうことがとても幸せで、ニコニコしながら歌って踊る長妻くんをみた時に少し泣きそうでした
私の求めていたアーティストでした
長妻くんもっと好きになったよ〜大好きです。
あとあの、台風連れてこないでもらっていいですか?
特急北斗運休は想定外だったな…とっさにバス予約して新幹線に間に合わせた俺、そして新幹線も割と遅い時間で取っておいた俺、その上でカラ館寄ってパネルの写真収めた俺、全員天才

そして、8/20の羽田公演は行くことを諦めました。
わたしも、周りの人も、そしてせぶんさんにもコロナになってほしくないから辞めました。
このことで価値観違うなと思った人もいると思います。
固い握手をしてお別れしましょう。わたしが7ORDERのファンになって楽しく過ごせたのは紛れもなくファンの皆さんの温度感のおかげでもあります。お世話になりました。わたしは私で7人と夢を叶えるので違う視点にはなりますが一緒に応援しましょう。
そしてこれからも仲良くしてくれる人へ、ありがとうございます。わたしはメンタルが強くないので波があります。ごめんなさい。でもみんなと一緒に7人を応援することがとっても楽しいです。これからもみんなでハッピーを作っていこうね。
7ORDER の皆さんへ
このご時世、ツアーをここまで続けていることもすごいと思います。
どうかコロナに気をつけて,ご自愛ください。
そして行かない選択をしたわたしのような人のこともきっと見捨てないと思っています。
まだファンでいさせてください。
お金を使わない都合の良いファンでごめんなさい。
今だけ、ゆるしてね

P.S.
いまは女と撮られるより外で飲んで騒いでしてるところを撮られる方がメンタルに来るので、遊ぶ時は賢く、節度を持ってね、女にも気をつけてね😛