20歳の冬、突然新しい推しができた

長妻くんにたくさんの幸せが降り注ぎますように。

2021年4月 総評(ほぼ安井謙太郎)

すっかり忘れてました💦
いまイケダン見てるのでとてもご機嫌です💐
長妻くんのポテンシャルほんっとにすごいですよね…
YouTubeでは表現しきれない面白さがあるのでやっぱりバラエティ欲しいと思っちゃいます😭
そう考えるとイケダンは最高コンテンツだったなあ、なんで終わっちゃったんだろうね

遅ればせながら4月のセブンさんのお仕事感想です!あくまでも感想なので4月のお仕事全てを網羅できるわけじゃないと思います…ご了承ください🌼

まずなんてったって個人仕事のラジオが決まりまくりましたね〜‼️
ピザ波も青春ファンクも毎週聴いてますよ〜ピザ波たまに眠くなるけどね🥵

ピザ波はラジオコンテンツとしては新しい角度ですよね、良くも悪くも勉強してる感じがするというか頭を使って心性の深いところで考えさせられるラジオだと思ってます
さなみゅが聞いてる歌を教えてくれるっていうのではめちゃくちゃ良質媒体だと思ってます!
そういう意味では青春ファンクもハッピーでエネルギッシュなモロちゃんらしいラジオですよね〜
ついさっきもろち=ファンキ先輩になったあたりから不安な感じは否めませんけど😂
モロちゃんのことだから3150ラジオにしてくれることでしょう〜
サックスをふいてくれるのもめちゃ良いですよね、
&Y担としてはクゥ〜‼️ってなります、同志しかいないと思います、ありがとうございます

そんでもって宗像フェス🎤
🟦✌️(隠し方がJのそれ)がひどかったので今回はカメラワークを除けば文句なしでしたね
みゅが歌詞間違っちゃうのも意外だったなあ、
ヒヤッとしたけどあんなの大したことないミスなので気にしないでゴリゴリに表現高めてって欲しいです(上からガル子)
あと宗フェスに関してはお花を出せたのがとっても嬉しかったです😭
長妻くんがあげてくれた自撮りが本当に宝物すぎて、嬉しすぎて、心が痛くなりました

f:id:gatsu_order:20210503020022p:plain

感謝を逐一伝えてもらえるってやっぱり嬉しいですね
わたしもちゃんと素直に生きていこうと思いました(ストーリーから人生を学んだオタク)

そしてちょっとした?お仕事ですがあらやすのニコ生もわりと楽しかったです!
最近課金しないと追えないお仕事多くて少しアレレ〜❓って感じでしたけど、そもそもお金払って見る配信を取り扱ってたのでまああれはしょうがないかな〜って妥協しました
(とりあえずピザ波の映像は意味わからんすぎて追ってません長妻くんでたら課金します)

安井謙太郎さんって怖いじゃないですか。
こちら側のことをわかりすぎているし、そのことをファンの私たちも気づいている。でも私たちはそのことをわかっていないという程での関係を築いてくれていて、それがとても重要なことだと思うんですね。
わたしの中にアイドルとか表現をして応援してくれる人たちのおかげで生活が成り立っている人たちにはこうであって欲しいっていうビジョンが割としっかり目にあるんですが、それがJr.の頃から安井謙太郎さんは割とドンピシャだったんですよね、
(それが怖くて、この人はどこまで表現者と私たちの間にある壁を超えてこっちの世界のことを理解しているのかが怖くて、バレてそうで、近づけなかったという過去もあります。
表現する側のことしか分かってない、あえて知らないタイプの人はある程度こっちも言いたいこと言えるし応援する方もパーフォーマンス側も隔離されてるのでお互い見えないところが必ずあるんですが、安井謙太郎さんには全てを見透かされてるような怖さがあったし、正直今もありますね…

だからその安井謙太郎表現者論と私たちが作品を受け取った感想が混ざり合う空間はとても価値があると思っているので、シンプルにニコ生面白かったです。(これが言いたかった)
顕嵐ちゃんもニッコニコでかわいかったですね〜
阿部顕嵐さんにはそのアイドル論を強要しないので好き勝手やって欲しいです、天才のアイドルだと思います、キラキラしていて欲しい。

安井謙太郎という人間についてならみゅっさんと朝まで語り合える自信があります(withアルコール)
多分わたしは感じなくて良いものまで感じてしまうし、求めなくて良いものまで求めてしまうんだと思います。
そういう面をフォローできる希少な人種が安井くんなんですよね、
だから長妻くんを応援していても、同じグループに安井くんがいない長妻くんのファンはできなかったかもしれません、というか多分無理です。
長妻怜央という生き物は大好きで応援したいんですが、安井くんが作り上げてくれたバックボーンみたいなものに影響されてるところはないとは言えないので私の中でどれだけ安井謙太郎という人物が関わっているか、今字起こしして自分でもビビっています。
なぜ安井くんを担当しないのか、
それは近すぎて怖いからだと思います。
応援したらきっとわたしは自分が飲まれて安井謙太郎に染められてしまうしそれが怖くて担当にはなれないし、一歩引いて見てしまう。
でも安井くんのことは本当に信頼しています、女関係以外はね🙃

さてこれだけ安井謙太郎を語りましたが4月の総評でした。
私自身病みに病んでた4月を抜け出し5月になりました〜今月は結成日もあるので病みすぎないように頑張りたいです!
いよいよ7ORDER2周年ですね〜
ファーストシングルと武者のお知らせ早く来ますように❣️そして長妻くんがストーリーいっぱい更新しますように❣️
ではまた更新します!
いつか他のメンバーについても語ろうかな笑