20歳の冬、突然新しい推しができた

長妻くんにたくさんの幸せが降り注ぎますように。

2021年5月総評

いや〜!!!!!時間がない!!!!!

長妻担は特に時間がない!!!

こんばんは。ガル子です。

長妻くんが23歳になる前に22歳の長妻くん最終月のお仕事をまとめておきます…


まずなんてったって永遠に投下されるパルコアラとのツーショ‼️(それかよ)

本当に、2021年6月4日現在も新たなフライデーがパルコアラ側から落とされて本当に意味がわかりません。

おいそこのコアラ!職権濫用して長妻くんとツーショ撮ってんじゃねえぞ!いいぞもっとやれ!?

コアラ握り潰してる長妻くんかわいいのでもっと潰してもらってください…

私のお気に入りは3/6パルコアラレオです(3月かい)


そして前世5周年+7ORDER2周年!

生配信最高でしたね…

お顔どろっどろにして泣く長妻くん可愛すぎて焦ってお気に入りのグラス割りました

念願のトーキング7も、お便りコーナーで長妻くんの背後霊になった私のアイコンも全部全部思い出深いです。

ハンバーグケーキ作ったんですけど普通に普通の味でした。

ピックかわいいよね

f:id:gatsu_order:20210604234329j:plain


そして今日当落が出た武者修行ツアーの発表とシングル発売のお知らせもありましたね!!!

晴盤の!!!!!!長妻くんが!!!!!!!トイレの壁紙にしたいくらい胸熱で!!!!好きーーーー!!!!!!!!

いつも幸せで満たしてくれる7ORDERのみなさんはお金なくなるけど生きてるって感じして最高です!破産破産!!


そして長妻担的にはしんどかった知らん女とのショートフィルム…

わりと食らって死ぬかと思ったのでこれは記録程度に留めておきます💦

顔が良かったことしか覚えてません。

ありがとうナガツマレオ


毎日毎日タンブリングの稽古お疲れ様です。

同世代のお友達が増えていくのを見るとおばさん涙出てきます。

綱くんと北乃くんとくにあざっす!!!

意外と人見知りだから…きっと自分から長妻くんはいけないと思うの…愛おしい…すき…


明日長妻くんは23歳になります

22歳の長妻くんに出会えて、好きになれてよかったな

そして、6月は初めて長妻くんに会える月です

2年ぶりに萩ちゃんにも会います笑

きっと5月と同じくらいイベントが盛り沢山になることでしょう!

今月も長妻くんのことが、7ORDERのことがとっても大好きでした

来月もたくさんの幸せが降り注ぎますように

怪我しないように気をつけて、毎日たくさん笑って、タンブリングのお稽古頑張ってください!


ガル子