20歳の冬、突然新しい推しができた

長妻くんにたくさんの幸せが降り注ぎますように。

7/7

こんばんは〜
もう1ヶ月くらい放置してましたね…すみません。
飽きてたとかそんなことは全くなくて(滝汗)生まれて初めて長妻くんをこの目で見る前と見た後で気持ちの整理がつかなくて放置してました。
長妻くんほんとに存在していたし、やっぱりスタイルおばけすぎてびっくりしちゃったし、何より2回目があった(勘違いババア)のが信じられなくて今でも意味がわかりません。
緊急事態宣言下ではありましたが、無事に帰ってこれて,ウェンディーズでコラボメニュー食べてクリアファイル自引きできたことは本当に素敵な思い出です。
楽しかったなあ…また行きたいな。

今日はメジャーファーストシングル「雨が始まりの合図/SUMMER様様」と「WE ARE ONE」の発売日ですね
わたしはもう視聴済ですが、本当に素敵で宝物になりました。
SUMMER様様のMV最高だったな〜ナガツの髪の毛台風みたいになってた🌀
うぃあわんのソロアングルめっちゃくちゃ良かったですよ…ほんとに…明日もみようっと🥰

先ほどBSスカパーで放送されていた生特番が終わりました!
長妻くん前髪あってふわっふわで、本当に可愛かったですね😢
パフォーマンス中もブンブンで可愛かったなあ…

そんな中再び東京には緊急事態宣言が発令されるそうですね
わたしはファンミと武者に入る予定なので、死ぬほど落ち込んでいます。
緊急事態宣言下で公演を行う側も沢山の壁のなか開催していると思いますが、遠征して参加する側も非常にストレスがかかるものです。
自分がかかることよりも持って帰ってくることがとても怖いです。
でも今我慢をして、メリットがあるかと言われればわたしにはそうは思えないので現場に行きます。
一人暮らし、夏休み、ワクチン接種は公演期間中に終わります。
コロナに気をつけて参加したいと思っていますが、本当に開催されるかも危ういところです。

今日ふと思ったのですが、わたしはコロナをうつさないように、相手のことを大事に思って気にかけていても、同じようにわたしにコロナをうつさないように行動してくれる人って案外少ないなあって思いました。
見返りを求めているわけではないですが、意外とそういうところがふとしたところから見えてくるものです。
一緒にいる人を選ぶことはとても大事だと思いました。

今日は七夕です🎋
長妻くんが愛に溢れて幸せいっぱいに暮らせますように、長妻くんの大切な人が大切にしてもらえますように。
私は今すこしナーバスになっているのでSNSから逃げてきました。
このブログを読んでくれた方も健やかに生活して欲しいと思っています。
早くいらないストレスから解放されたいですね。
お休みなさい。