20歳の冬、突然新しい推しができた

長妻くんにたくさんの幸せが降り注ぎますように。

大好きな長妻くんへ

親愛なる長妻怜央さん

23歳のお誕生日おめでとうございます!
いざ書こうとするとなに思い浮かばなくなって、心から大好きだという薄っぺらい日本語しか出てきません。
でも私が思ってる以上に私の心の奥底で長妻くんのことを愛おしいと思っている気がします。
なんで好きなのかわかんないし、でも好きなところはいっぱいあって。
ちゃんと伝えないと、私も長妻くんもいつ消えてしまうかわからないから、今の思いを伝えておきます。

好きなところ➀にっこにこの笑顔
ほうれいせん大好きです。ずっと笑っててね。

➁素直なところ
泣いちゃうところ、嫉妬しちゃうところ、恥ずかしがりやなところ、ぜんぶ見えてるのかわいいよ!

➂努力するところ
常に全力投球。体現していてかっこいいです。私も負けないようにがんばります。

➃語尾が「〜ね」のところ
話し方が優しくて、大切に言葉を使うところが好きです。ちょっと下手くそなところも含めてまるまる好き!

➄話を聞いてないようで聞いてるようで聞いてなさそうなところ
言葉の通りです、ほんとはどっちなの?😂

➅見た目に気を遣っているところ
服とか髪とか興味なさそうだけど、清潔感があって美白に気を遣っていて、みられる仕事ということをわかっているのが素敵です。体を労ってあげてね、ご飯とかご飯とかご飯とか!

➆愛で溢れているところ
誰にでも優しくて、相手のことを大事にしていて、ふんわりと温かい心がとっても好きです。私も長妻くんのこと大切に思ってるからね、伝わってて欲しいなあ

7個の好きなところを書きました。
好きなとこなんて数えられる物ではないけど、ちゃんと伝えたくて書きました。
たくさんの愛でお誕生日をお祝いしたいです。
長妻くん生まれてきてくれてありがとう。
このお仕事を続けてくれてありがとう。
わたしが生きる希望を作ってくれてありがとう。
たくさんのありがとうを受け取ってくれてありがとう!
大好きです。良い一日をお過ごしください!

ガル子より