20歳の冬、突然新しい推しができた

長妻くんにたくさんの幸せが降り注ぎますように。

2nd Anniversary💐🌈

今日は5月22日

記念すべき7ORDER結成2周年です

私は今セブンのロンTを着て、「7」の形のクッキーを焼いています🍪

これからハンバーグケーキ作って、手作りピックさして、風船膨らませて、ろうそくに火をつけます

こんなに結成日がワクワクするのは初めてです

こんなに準備万端で迎えたのも初めてです

どれもこれも全部、5/22を大事にして、みんなでお祝いしようとしてくれる7人のおかげです

ファンたちが勝手にお祝いするだけではなく、メンバーが時間を割いて一緒に、7人とみんなでお祝いできるようにしてくれたその気持ちがとっても嬉しくて、たくさんたくさん準備しました

1週間前からずっと楽しみにしてた今日、みんなで楽しみましょう❣️



7ORDERのみなさんへ

私はまだファンになって3ヶ月ちょっとの新参者です

前世から応援していた人たちにとってはもしかしたら邪魔なのかもしれません

でも、7人を応援していて幸せを感じることが多くて、毎日楽しくて、すごくすごく満たされています

これからもでっかい夢たくさん叶えていきましょう

皆さんの幸せが私の幸せです

一緒に、前に向かって羽ばたいていきましょう

みんなはsupermanだよ